太陽シルバーサービス

新型コロナウイルス感染防止に関する対応について2020.06.16

2020年6月16日

お客様各位

太陽シルバーサービス株式会社

 

新型コロナウイルス感染防止に関する対応について

 

 

このたびの新型コロナウイルスに羅患されたお客様及び関係各位の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルスへの対応について、お客様、お取引先の皆様の安全と健康を考慮して、感染防止に向け慎重に対応しています。

引き続きお客様へのサービス提供が滞ることがないよう、慎重かつ柔軟な対応を心掛けて参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようにお願い申し上げます。

 

 

1.基本的な対応について

弊社では、お客様、お取引先の皆様、関係各位の皆様及び従業員の安全確保、感染防止に努めています。その為、従業員の健康管理もさることながら、訪問対応させていただく際には、従業員のマスク着用及び手指消毒を徹底しております。

 

2.お客様・お取引様へのサービス提供について

福祉用具のレンタル・販売、住宅改修(リフォーム)等、またはお取引様への商品の納品についても通常通りのサービスを行っています。

サービス提供時には、従業員のマスク着用及び手指消毒を徹底し、対応しています。
もしも、ご本人及びそのご家族がコロナウイルスに感染、若しくは感染の疑いがある場合、またはこれらの方の濃厚接触者にあたる場合は、事前にご連絡下さい。感染者、濃厚接触者と確認された場合にはサービスを延期させていただくことがございますので、ご了承ください。

モニタリングの訪問につきましても、お客様とそのご家族のご意向を伺いながら、対応させていただきます。

 

3.居宅介護支援事業所、病院・施設への訪問について

弊社では、ケアマネージャー様との業務連携・情報の共有化を目的とした訪問をさせていただいておりますが、ご意向により接触を控えたいとご希望される場合には、電話、メール、FAX、郵送等で対応させていただきます。病院・施設への訪問につきましても、お取引先様のご都合に合わせ、柔軟に対応いたします。

 

 

お客様や関係各位の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

以上